波乗りけいぷ

波乗りけいぷ

皆さん毎度!!(^_^) 新しい曲をアップします。今回はいつものForestの楽曲とは違い完全にワシ一人での制作による曲で”波乗りけいぷ”と言う曲になります。ワシの家の近所に出来た麺や暁と言うラーメン屋さんの常連になってもうずいぶんと時が過ぎましたが、思えば珍しく塩ラーメンで勝負してる大将の一生懸命さに感動して”麺や戦隊暁レンジャー”と言う曲とその常連さん達によるマラソンに対しての情熱に感動して作らせて貰った曲”GoRerun”に続く第3弾の曲になります。曲を作るまでにワシの知らないサーフィン用語などをけいぷさんに色々と教えて貰い作詩にはかなり悪戦苦闘を強いられましたが、作曲に至ってはサビがかなり早く天から降りて来たので、けいぷさんに告知していた何とか夏までには、、、の言葉よりもかなり早く皆さんに紹介出来る運びとなりました♪♪サーフィンに向かう車の窓を開けてボリューム全開でお聞き下さいませ、、、m(_ _)m けいぷさん!! この度は色々とワシに貴重な体験をさせてくれてホンマにありがとう!! FaceBookで動画を見る →  https://youtu.be/2J6NwtiRWuM デイリーモーションで動画を見る →  https://dai.ly/x73vavl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34754144