「シャルル 」ピアノアレンジして歌ってみた【にゃふち】

「シャルル 」ピアノアレンジして歌ってみた【にゃふち】

初投稿です!!バルーンさんのシャルルをピアノアレンジして歌ってみました!!素敵な本家様 → sm29854242 ▷Twitter https://twitter.com/Nyafchi ▷Youtube https://www.youtube.com/channel/UCpkCoco8Uj1ya9meGCCNLYw ▷Mylist mylist/64973725 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34754749