【PAYDAY2】元囲碁部が楽して稼いでみた 第2部 part4【PANIC ROOM】

【PAYDAY2】元囲碁部が楽して稼いでみた 第2部 part4【PANIC ROOM】

こんばんちゃー!チーム「iGo」です!今回ゲーム音が大きくて声が小さくなってます。次回はうまく調整しますのでご勘弁を~。声が聞こえにくいので次郎ちゃんの声をお楽しみください。打ち上げ花火は「下から見るか横から見るか」みたいですね。JOB:PANIC ROOM前→ sm34684818  次→マイリスト→ mylist/64706088 ●今回の部員紹介〇零六丸→強盗団リーダー?。キャラはジョイ。●よしたけBK→視点主。キャラは次郎。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34755490