ついにラスボス戦です。端に追い詰められるとどうしようもないですが、向こうから端によってくれれば上級魔法を連発されようともまだ何とかなります。ちなみにネレイドの迷宮にはいきません。理由は途中でセーブができないからです。というかテイルズの裏ダンジョンってなんでセーブを自由にさせてくれないのがほとんどなんでしょうね…。Part50→ sm34701356 Part52→ sm34770324 エターニアマイリスト→ mylist/58934498 Part1リンク集→ mylist/58751773 単発リンク集→ mylist/58751862