四作目。(再投稿)※はじめにコメント下さった方へ音声ファイルを間違えて投稿しておりました。お手数おかけしまして申し訳ありません、コメントにてご指摘いただき、本当にありがとうございました。よく弊本丸にて近侍の奪い合いをしている二人に踊っていただきました。素敵なものをたくさんお借りして作っています、お借りしたものは動画内にて。至らぬ点がありましたらコメントにて教えていただけると助かります。お二人のモデル、モーション、カメラワーク、すべてがめちゃくちゃ格好よくて大変眼福です。制作者の皆様方、いつも本当にありがとうございます。なお、長谷部くんの衣装が黒いのは投稿主の趣味です、ご理解ください。※注意※・視聴者の方を不快にするようなコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮ください。 ・いらっしゃらないとは思いますが、他サイトへの転載、スクリーンショットは禁止です。 mylist/67592125 追記ぎゅむさん、彩奈さん、りょうのさん、ふわふわさん、Moyopiさん、tapiさん、rion99さん、kanata_rioさん、相模国審神者さん広告ありがとうございます!!mt_panさん広告ありがとうございます!また、繰り返し広告して下さった方へ、とてもうれしいです、ありがとうございます!