孔明ピックアップが始まったので、ファントム初手で最近潜ってます(支離滅裂)2番手は今までスカサハを入れていましたが、アーツ枚数が少なくて、トゥルルルが出来ないので、マルタにしています。無駄に生き残ってしまったので落ち時を無くしてしまったのと、味方のスタン解除出来なかったのが反省です。ファントム+沐浴マルタ+起源弾デオン+理想の王聖投稿動画 mylist/63106104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34758208