久しぶりに気が向いたので。当日行けなかった6th、アンコールLVに行きました。本当にありがとうございました!3/8に美世ちゃんサプボあるかもといううわさを聞きましたが、なかったですね……総選挙で頑張れよ、という運営からのメッセージだと受け取りました![この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34758749