[wlw]マッチ売りの小ウサギ(ミクサ)[ルビEX00] ―28匹目―

[wlw]マッチ売りの小ウサギ(ミクサ)[ルビEX00] ―28匹目―

EXになって初全国のミクサちゃんとある検証の内容みてポンチョを再採用してみるミクサ「灯火のリレーは…できないけど、強力な炎…だよ…」拠点折って慢心するところもあるがいつも通りな心意気で相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)27匹目(昇格ミクサ): sm34717591 何かあればここへ↓ ツイッター  https://twitter.com/erumaaru コメ返:そらそうよ:わかりきってたことでしたね、なぜ突っ込んだのか…      レーンなんてないものだし、敵の体力も充分あるし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34761445