【はやとが弾いた】ベノム【ギターで弾いてみた】

【はやとが弾いた】ベノム【ギターで弾いてみた】

かいりきベア様の「ベノム」をギターで弾いてみました。本家様: sm33624822 をかめなっとを様の歌ってみた: sm33773442 「愛をもっと頂戴な  ねえ 痛い痛いのとんでけ」 sm34751224  ←前 次→  sm34767440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34762328