どうも、ぶとうかい落ちに落ちてナイトになりました。畜生。1500近くまで上がったところでやめればよかったのに何でよく出しちゃうんでしょうね。最後のほうとかどうやったら勝てるかさっぱりわからなくなりました。まぁそれはそれとして今回はご無沙汰だったシグルです。相手スカの猛攻をグランツと味方怪童丸の土俵入りでしのぎます。私が囮になることでスカが土俵入りの範囲に誘い込まれる、というわけではなく単に逃げた先の怪童丸に助けてもらっただけです。途中の帰城を甘えたせいでジュゼに1キル取られましたが何とか手前を守り切れました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34741862 ←前 次→ sm34762694