フジテレビ系ドラマ『JOKER×FACE』エンディングテーマ、miletさんの I Gotta Go をギター弾き語りしました♪相変わらず英語は苦手ですが…(;^_^Aカバーバカの正体はコイツです↓ https://crossheelhold2017.wixsite.com/guardposition ツイッター https://twitter.com/coverbaka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34762549