【ガンダムピクシー】なんとなくバトオペ2する その6

【ガンダムピクシー】なんとなくバトオペ2する その6

ガンダムバトルオペレーション2を遊んでるだけ450以降の強襲としては一番使いやすい(他に持ってるのがギャンとG-3)前: sm34726938  次: sm34804974 バトオペマイリス: mylist/64121887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34763581