ドヤ顔で残り0秒WSする大戦犯アタッカーがいるらしい・・・前Ver動画ですが、それでもよろしければご視聴下さい。前回動画よりputyaさん、広告ありがとうございます!コメント返信:大漁じゃ>よいぞよいぞ!森に入る時はバリアを切れ・・・/サモンは解除していいんじゃない?/これは忘れてますね・・・>最近バリア使い始めましたが、切り忘れないように意識するようにしました。 おかげで1セットに1回は切れるようになりました!・・・ごめんなさいおつ>ありがとうございます。精進します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34763890