【DQ10】天才冒険日誌【初見プレイ】 ~1日目~

【DQ10】天才冒険日誌【初見プレイ】 ~1日目~

(◞‸◟)ノ どうも、お久しぶりです。何事もなかったかのようにまたドラゴンクエスト10をやっていきます。もしよろしければまたお付き合いいただければと思います。かなりあっさりと始まっていますし、全体的にだいぶあっさりとしているという薄味な出来上がりとなっております。結局のところこってり豚骨とか食べてても最後にはあっさりとした塩味に帰ってくることですごくおいしく感じたりするし、濃い味ばっかりじゃ疲れちゃうよねってことなんですよね。まぁ始まります。Twitter:@genius_ONI mylist/64984811    明日→→ sm34779334 のびのびと失踪ちゃうぞ 様、うつせみまる 様、ニコニコ 様 宣伝ありがとうございまスリランカ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34763941