電車でGO!!をプレイしてきた。 Part15

電車でGO!!をプレイしてきた。 Part15

京橋 → 天満 橙の名機。灰色の街を往く。 GO級 201系大阪環状線の雨のミッション201系バージョンです。思った以上にブレーキが効きづらくてなかなか感覚がつかめません。20回以上このミッションをやり直しました。このゲームには空転や滑走の演出はありませんが、実車でそれらを防止する方法に近くなるように操作したつもりです。他のプレイ動画  mylist/63626733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34765047