【UVレジン】和風はしおき【作ってみた】

【UVレジン】和風はしおき【作ってみた】

皆さまお久しぶりです。以前は、歌ってみたやボカロなどを投稿していたのですが、去年の3月に実はハンドメイド作品のネット展示販売工房HAMUYA工房を設立?しておりました!そちらの活動も、1年たち、どのように宣伝すべきか考えた結果YouTubeだけではなく、ニコニコでも宣伝しよう!と思いましたので、僭越ながら、作ってみた動画もうpしていきます!何卒、よろしくお願いします。この動画はYouTube用に編集していたものになります―――――――――――――――――――――――――HAMUYA工房Twitter: https://twitter.com/HAMUYA_kobominne のギャラリー: https://minne.com/@hamu8633 ―――――――――――――――――――――――――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34765164