【歌ってみた】命に嫌われている。

【歌ってみた】命に嫌われている。

はじめましてまーるくんです。マシントラブル()があり、予定より投稿が遅れてしまいました。初MIXです。とてもへんなってしまいました作っている自分でもなんか気に入らないですww気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくお願いします。そうでない方もチャンネル登録お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34765208