低い声で 【からくりピエロ】歌いましたVer.Tsukasa.K

低い声で 【からくりピエロ】歌いましたVer.Tsukasa.K

おはよう、こんにちは、こんばんわ、TKですずいぶん久しぶりの投稿になりましたが【前よりは】\_(・ω・`)ココ重要! 歌は上手くなってると思います・・・?笑最後まで聞いてくれると嬉しいですあと、最後まで聞いてくれた人ありがとうございました!twitter→ https://twitter.com/Tsukasa_K_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34765996