【バンめし♪】箱庭のエチュード 弾いてみた【ギター】

【バンめし♪】箱庭のエチュード 弾いてみた【ギター】

2020/05/05 ひどい出来だったので投稿後一か月で非公開にしてましたが、これを公開することで誰かの耳コピの足しになればまあいいかという気持ちで再公開しました。--------------------------------------------------------CD発売記念にギリ間に合わせた。ゲームサイズです。ツイッターでこの曲に関するツイートしたらコンポザにいいねされちゃったので贖罪のために弾きました。許して。日付間に合わせるというのを最優先にしてしまったため、サビらへんかなり妥協してしまってます。気が向いたらフルサイズでちゃんと弾き直します(弾き直すとは言ってない)音声別撮り。原曲は左、ギターは右にパン振ってます。動画一覧→ mylist/56785982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34768308