【テポドンCC】ロストプラネット 準決勝 レーダーフィールド

【テポドンCC】ロストプラネット 準決勝 レーダーフィールド

下手糞第二段です。この後決勝の砦にもあがったんですが、録画ボタンを押すのを忘れてしまいましたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3477055