【第二回チュウニズム公募楽曲】Death Of The Grim Reaper 【青の死神部門】

【第二回チュウニズム公募楽曲】Death Of The Grim Reaper  【青の死神部門】

第二回チュウニズムオリジナル楽曲公募[青の死神部門]Genre - Trap styleArtist - sesBPM - 155Twitter (@ses09754959)本当はPsystyleが作りたかったけど途中で飽きた。でもなんだかんだ言ってかっこいい曲ができた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34770716