新・LCの仮面ライダーバトルガンバライジング~拾陸~(VS.三日前までオセ・2)

新・LCの仮面ライダーバトルガンバライジング~拾陸~(VS.三日前までオセ・2)

もうライダータイム4弾が稼働するじゃないかぁあああああああああ!(*´LC`)俺の動画は未だにライダータイム2弾だというのに…今回はLC最強アイドル軍団vs三日前までオセさん( user/2130619 )の動画レギュラーズの宿命(!?)のライダーバトル、その2戦目です!LC:最近ガルパやりすぎて動画編集する時間が…wノワールの人:そういえば皆はプレミアムバンダイのガンバライジングカードバインダーを買っているのか?前回→ sm34668652 /次回→ sm34814662 Twitter:@Elsie_314マイリス: mylist/63488842 旧作はこっち: mylist/9580255 掘りのみ動画はこちら: mylist/47657270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34771375