【発狂文芸部#1】くそ楽しすぎる!!ホラー要素が一切なしのえろげーが最高すぎ【Doki Doki Literature Club】

【発狂文芸部#1】くそ楽しすぎる!!ホラー要素が一切なしのえろげーが最高すぎ【Doki Doki Literature Club】

Twitterよろしくなぜ発狂なのかはのちにわかるぜ私のツイッター:拙者の名前はのし侍→  https://twitter.com/Nossi0913  動画の情報などを公開しています!!フォートナイトマイリスト→  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239   pcスマブラ→  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249  おそまつさんホラゲ→  http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34772005