【活動一周年】花のようにジャズ風アレンジ トランペットで吹いてみた【おめでとう!】

【活動一周年】花のようにジャズ風アレンジ トランペットで吹いてみた【おめでとう!】

Q.アレンジ神なのにラッパあんま上手じゃなくね?A.うるせー!知ってるよ!こちとらな!!楽器にガチ目のトラウマ抱えて!!!普通に吐きそうになるから自分のラッパ捨てたんだよ!!!!でもな!かざちゃんと出会って!にじさんじと出会って!!!配信すごい楽しくて!!すごい心の支えになって!!また!音楽やりてぇって思えるようになったから!!!下手でもいいから!!この一周年のお祝いに!!!なにかしたかったの!!!!自己満だよ!!!ラッパ吹いたの7年ぶりだよ!!!!悪いかコノヤロー!!!!!!!!かざちゃん、活動一周年、おめでとうチャンネル登録、よろしくおねがいします。森中花咲youtube channel【 https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g 】かずぺそさん、本当にいろいろやってくれてありがとうラッパ貸してくれた友人Nくん、ありがとう森中花咲イメージソング「花のように」MV https://nico.ms/sm33254696?ref=twitter_ss # sm33254696 花のように 歌ってみた【森中花咲イメージソング】 https://nico.ms/sm33645191?ref=twitter_ss # sm33645191 Arr./Mix.かずぺそ(@kazupe so88 )Tp.poyoloco(@poyoloco_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34773741