39回目の投稿です。今回はDECO*27様のゴーストルールを歌わせていただきました。最近、料理のレパートリーが増えました。最近覚えたものでは、ネギを鍋の底に敷いてその上に一口大に切った豚肉を大量に乗せて料理酒と醤油と水を1:1:2で入れて煮込んだ「ネギ豚」という料理が簡単で美味しいです。本家様 → sm27965309 sm34583261 ←前 花瓶に触れた硯彰: mylist/59610403 clip/2014828(書道作品)ツイッター:@jipansyodo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34775289