Steam版バイオ1HDリマスターにて、誰もやってないっぽいのでインビジブルエネミーモードのハードモードをノーセーブのナイフ縛りでやっていきます。とりあえずクリアーしたって形なので、gdgdです。今回は、プラント42戦だけはうまくいきました。・使用武器はナイフのみ・ディフェンスアイテム使用禁止・灯油の使用禁止・インビジブルモードで難易度はハード ・ドアスキップMOD使用前 → sm34739660 次 → sm34809859 まとめ → mylist/63333748 旧バイオ1まとめ → mylist/54669683 バイオ2まとめ → mylist/56183596 バイオ3まとめ → mylist/57722343 Part1まとめ → mylist/45927571