2ゴウキ2連戦+1。<1戦目>ボール出すぞからの2ゴウキ砂即決タンク装甲ダブルに替えろ宣言をオッサン無視してブリーフィング大荒れ。ライン全く上がらない上に、今なら単独でも強引にイけると思ったタイミングで的確にリスタアンチプレゼントされたら1枚釣って時間稼ぐ以外出来る事無いわい!みたいな気持ちもありますが、それでも1拠点を割るのは責任仕事だと思ってるので、誰がNo1戦犯、と言われたらボールかなあ・・・って。<2戦目>キレキレ2ゴウキがタンク即決でダブタン。お前にタンク任せられるか!でボール出されるとか元旦重出されるなら任せてみるかって気にもなりますが、なんでキ●ガイって宇宙でジムキャ出すんですかね。案の上2ndライン上げずに1枚に襲われたらモジモジ自衛はじめたのが道塞がって邪魔で、「お兄ちゃんどいてそいつ(拠点)殺せない!」って気分でした。ゲージ150差の勝利だけど、これをジムキャが自衛して1落ちに抑えたおかげだ、とは思えんなあ・・・。という2戦の後、実は3戦目ABQ(R)もマチしていたのですが、3戦連マチした前衛の人(お疲れ!)が2ゴウキ機影無しwwwを連呼した結果3戦目は不動捨てゲーで負けた悲しみ。Rだったし無護衛2拠点割れるパワーがあれば勝ててたかもしれないので、そこだけ悔しい。マイリス→ mylist/60819190