セブンティーナ 歌ってみました / fh 

セブンティーナ 歌ってみました / fh 

20歳になる前に。あと2ヶ月程で20歳になるという事実に頭を抱えながら、全力で歌わせていただきました。本家 はるまきごはん様: sm34093697 mylist/57349416 https://twitter.com/harumaki_gohan ネオドリームトラベラー 特設サイト▷ http://harumakigohan.com/ndt/ 私: mylist/44253026 https://twitter.com/FH1776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34777914