いなくなっちゃったら、そうしたくなくても自分に合ってる人なんて 世界中歩いていればあなた以外にもたくさん現れてくるし、 そういう人と出会って波長が合ったらあなたの存在もその人の中で (例え出会ったりしなくても時間は過ぎていくからその中ででもね) 自然と思い出に変わっていくだろうから、くっついちゃうのも仕方ないよね。 それでも一ミリでも自分から想いを遠ざけて欲しくないなんて大口を叩くんなら、 出来る限り長生きして、 たまーに(稀でもいいから)格好いいことでも言ったり見せたりなんかして、 そんでずっと貴方に惚れさせてくださいよ。 ってそんな素敵な回にしたかったのに 初回を理由(言い訳)にこのENDを迎えました。(台無し) すみません(苦笑) sm34736070 ⇔ sm34778561