詳細プレイヤー:家政婦のホッハ無職のストレスを発散する為に手当たり次第ケバブケバブはBAN行為ではないと言う理由だけで人の嫌がる行為を正当化 リスナーに猫撫で声で支援をおねだりフェイスキャンパー、トンネラー、ケバブマン、暴言配信者キラー側ではキャンプ、ケバブをして見ていて深い極まりないサバはキラーのプレイスタイルとは異なり、積極的に救助(無理救助)に行ったり、板/窓枠越しに屈伸煽り、音出し煽りでタゲ取りをする。■今回の動画について本人談など・結局は出れなかったら意味無い・ただの板だけ使ってる雑魚だった・トラッパーだったら瞬殺だった・カニバルだったから仕方ない・このマップは板が強い・一番弱いキラーだから・このゲーム、全滅目的でやってないから大丈夫。・パークは「まやかし」・アドオンもショボい 1.レアアドオン(緑)グリース 2.レアアドオン(緑)彫刻・伝説の喧嘩チェイス(笑)※5・BAN歴があるドワイトのようです。※チーターなのかわからないのにチーター認定。発電機5個もチェイスしたら板もなくなるし、渇望が溜まって捕まりますがな。概要欄はホッハ様のご要望がありましたので修正致します。5chをご参照下さい。■youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=-JAKja9L6I0Dead by Daylightでケバブ、キャンプを繰り返す害悪プレイヤーPC:ホッハ https://steamcommunity.com/profiles/76561198074509369PS :shingo912niconicoコミュニティー https://com.nicovideo.jp/community/co1702353