同じ相手の連戦は絵的にツラいです。エビスコの強さも伝わりにくいだろうし。ここはSSR鑑賞会を兼ねてサブキャラトリオのアテレコで茶を濁すことにしましょ。前→ sm34786816 、次→ sm34787146 、マイリスト→ mylist/64693222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34787000