私以外の方に誹謗、中傷はおやめくださいこちら修正された後の動画になります今回は相方Aとやってきましたコメ返信は最新(Zその4)の動画からというかガバるとコメント増えるの笑うんだけど受:トラバに前半勝ててたの運が良かっだけですしクアンタと合流してた方が良かったんでは?返:ごもっとも受:安易に跳ねちゃった感ありますね…返:ここら辺激甘でしたわ受:とりあえず特格派生しとけばいいと思うけどね返:やっぱりそれが安定なんですかねヴィダールが減って色んな機体と戦えるようになって楽しいですねぇ! mylist/63650083