初めて歌ってみた出します!あわあわ、南野と申します!普段はツイキャスでゲーム配信や弾き語りなどしてます!これからこの「Lupine(ルピナス)」という4人グループで活動したいと思っております!!まずは二人だけでの動画ですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!❀本家様鏡音レンver [ sm34214810 ]まふまふ様ver [ sm34234381 ]❀Mix.Encodeつこ様 mylist/11281343 https://twitter.com/tuko1573 ❀イラスト3歳児様 https://twitter.com/baby_ki_ll ❀歌あわあわ https://twitter.com/awawawkun 南野 https://twitter.com/mnno_tya 仲良くしてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡