Metal Gear MK.2 作ってみた

Metal Gear MK.2 作ってみた

初投稿ですはじめまして,あじのりと申します.2年がかりでMetal Gear Solid 4 に登場するロボット「Metal Gear MK.2」 を作ってみました.あのゲームに出会ってから10年経ってたなんて・・・●NT京都2019,NT人機に出展予定です.●BGM: Gran Turismo 5 OST: Liberty StarrySky 'YEAH!' Remix●SE: 鳩時計(12回分) http://urx.nu/QYHQ ●Twitter:@hakumai_no_tomo https://twitter.com/hakumai_no_tomo?lang=ja 追記(2019/03/19): Youtubeにもアップロードしました.拙いものですが英語字幕もつけてみました.よろしくお願い致します. https://www.youtube.com/watch?v=epf6_N-RHis&feature=youtu.be たくさんのご視聴,コメント,マイリスト登録をしていただきありがとうございます!!追記(2019/03/22):一万回再生ありがとうございます!!多くの方に動画を見て,楽しんでいただけてとても嬉しいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34790563