どうもお久しぶりです、やまいぬです。--------------------------------------------------------------------------------- 前回に続き今回もぐだーずの動画になります。歌詞つけたりしようと思ったんですが飾りはやめました。オトと光と二人。見て聴いて、感じてくれれば感じるメロディってやつです。---------------------------------------------------------------------------------※モデル様等諸々へ対するdisコメ及び他の方が不快になるdisコメントは禁止です。気に入らなかったらブラウザバック!私のつくったもの→ mylist/59016526 無断転載等禁止