セブンイレブン『チョコスティックケーキ』を切ったり焼いたりレビュー

セブンイレブン『チョコスティックケーキ』を切ったり焼いたりレビュー

セブンイレブンに売っている『チョコスティックケーキを』レビューしていきたいと思います。包丁で切り分けたり、トースターで焼いたりしてみましたので、その結果をお伝えしていきます。テキスト版: https://yutori-2-0.com/3442/ [名称] 洋菓子 チョコスティックケーキ [値段]¥120(税込み¥129)[原材料名]卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、チョコレート、はちみつ、食塩、脱脂粉乳、膨脹剤、増粘剤(キサンタンガム)、香料、pH調整剤、乳化剤、(原材料の一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)[栄養成分(1包装当り)]熱量472kcal、蛋白質6.7g、脂質26.1g、炭水化物52.4g、Na198mg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34793075