なんとか勝率5割でEX2に踏みとどまっています。今のビルドだと移動速度が微妙に足りないんですよね。中央であまりにも動けていないのでもっと移動速度を盛るか悩み中です。前回(その4): sm34767717 次回(その6): sm34840261 エルルカン対戦動画: mylist/65026795 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34793235