Booo!Booo!プリン食べたらBoooじゃすまないんだからね!冷蔵庫に入ってるんだからね!やっと買えたプレミアムプリンなんだからね!!絶対に食べないでね・・・。『絶対に・・・・』どうも!村長Aと言います!ニコニコ初投稿です!初投稿の歌ってみたは西沢さんPさんの「Booo!」です!聴いてみてください~!聴いてくれないともう知らない!!Vocal/Mix/Encode:村長ATwitter↓ https://twitter.com/sontyouA 本家様□↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662 少しでもいいなって思ったらフォロー・コメント・マイリスよろしくお願いします!