【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨

【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨

しぃろんです。動画投稿が遅くなり誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!3週間?1ヶ月?そのぐらい前回の投稿からたちましたね…時が過ぎ去るのは早いなぁ(遠い目)まぁ言い訳はこの辺にしておいて、今回はAfter the Rainさんが5周年記念だということで「マリンスノーの花束を」をモチーフにレジンストラップ作りました!少し時間がかかりますが、工程自体は難しくないのでぜひご自由にアレンジなどして作って見てください(´∀`=)BGM;マリンスノーの花束を/After the Rain お借りしました→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33226765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34793545