【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part10 【固定負け試合】アドバイス求

【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part10 【固定負け試合】アドバイス求

惜しかった。。。勝ちたかった。。。覚醒通せない僕のミス泣サブの補正よくなってくれ~撃たせて。。。Twitter→@niwa_s_g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34794670