[scrap Mechanic]実況 小さいバギーはいかが?

[scrap Mechanic]実況  小さいバギーはいかが?

初投稿!実況始めました。よろしくお願いします!この動画は、自分の作品の紹介、scrap mechanicが無事、製品化して欲しいという自分勝手な願望。また自作物をシェアしてあるので、良かったらSteamにてダウンロードしてみてね!っと言う思いから作りました。何かと初投稿で、不備があるかもしれませんが、良かったらみていってね!次回はバイク紹介します。追記 Twwiter始めました。  https://twitter.com/onecra1 自作物↓Spider RV X サブスクライブリンク→  https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1684368142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34794785