【TXT_VLIVE】TXT、初めてのVLIVE【日本語字幕】

【TXT_VLIVE】TXT、初めてのVLIVE【日本語字幕】

『TXT』表記を何と読むか、疑問に思ってるコメントがほかの動画で多々ありましたが、”ティーバイティー”と読むのが公式みたいです。(日本人の感覚だと”ティーエックスティー”の方がしっくりくる感じもしますが...wたぶんそのうち慣れますよねw)TXT: mylist/64298603  全投稿動画: mylist/63981901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34795116