【リドリーが教えてくれた】スマブラSP【スマブラの楽しさ】

【リドリーが教えてくれた】スマブラSP【スマブラの楽しさ】

信じられるか?ここからひっくり返すんだ。無茶だよリドリー、俺は思った。でもリドリーはこう言ったんだ「オギャァ!!」そして気づかされた、リドリーはまだ死んじゃいない。そして今産まれたこいつは誰だ?見ず知らずの人を信じることを果たして出来るだろうか。しかし俺はそいつを知っていた。怪物は俺が生まれたときからいつも俺の傍にいたんだ。そして今、産まれたんだ。スマブラやってて一番楽しい瞬間っていつだと思う?俺はスーパースターでもなんでもないが、そんな俺にとって一番楽しい瞬間とは、最後の最後の最終回、ここぞって時に揺るがない信念が手繰り寄せるただ一つの結果。旅ってのは距離が長い方が楽しいもんだ。ワクワクするもんだ。時めきは煌めき、勝利への道、直ぐ目の前に、ついにここまで来たんだな、おやすみ。「オギャァァ!!!!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34796505