【HearthStone】ハースストーン で 遊ぼうぜ!part4【ゆかマキ】

【HearthStone】ハースストーン で 遊ぼうぜ!part4【ゆかマキ】

遂に次のエキスパンションの紹介が始まりましたねこれからの新カード情報が楽しみですもう4/10リリース(であってるのかな?)まで時間が無いのでとにかく数を出そうと大急ぎで作っています昔よく使ってた愛用のミニオンをメインにしたデッキでしたがメインに使うのはやはり厳しかった・・・前→ sm34739872 次→ sm34867119 part1→ sm34673705 今回のデッキ『クッチャベラー大行進』AAECAa0GAujQAo2CAw7lBKUJ+wzcwQKbywLOzAKmzgLH0wLR4QLr4wK/5QLu9wLmiAOwiQMA動画投稿時ぐらいしか呟かないけどツイッターあります https://twitter.com/tepeei2015 ≪他の投稿動画≫ ロボトミー社の職員は命がけですよシリーズその1→ sm31492184 ペニーワイズはジョージと黒川温泉に行くようです→ sm33854937 【WOT】みんなで守ろう交通マナー ~戦車編~ → sm30558634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34797754