海上に開いた浸食洞。漁師の間では禁忌とされている場所。しかし子供達の遊び場ともなっているようですが・・・。綺麗な洞穴と落ち着くBGM、良いですね~行ってみたい(子供感)しかしそんな神秘的な雰囲気とは裏腹に・・・人魂が彷徨うという噂。こわ~いカボチャさんが不気味な笑みを浮かべて待ってるよ!また、現時点では行けない場所がちらほら。そしていかにもアイテムが採れそうな物がたくさん。色々と気になります!part6→ sm34793305 part8→ sm34805140 (明日)part1→ sm34760892 マイリスト→ mylist/64540096