【アメノセイ】雨の所為【ⅡⅤクリエイターアワード】

【アメノセイ】雨の所為【ⅡⅤクリエイターアワード】

「すべては、あの雨の所為だった」もしも、アメノセイが哀しいAIだったら?そんなテーマと勢いで作りました。楽しんで頂けたら嬉しいです!いつも楽しみをありがとう!曲、動画:阿澄沿線ボーカル:不届◆◆◆声:アメノセイ効果音:OtoLogic当動画は「第1回ⅡⅤクリエイターアワード」応募作品です。お手柔らかにお願いします。※タグやキャプションなど不適切でしたら修正いたします、お手数ですがご報告ください。最終選考通過ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34799666