セキチクキョウ戦! ワシから資格取ってくださいwww その24  頭の悪いオーキド博士実況

セキチクキョウ戦! ワシから資格取ってくださいwww その24  頭の悪いオーキド博士実況

かなりお久しぶりです。 リオン総帥です。ガンダム引退ということになってますがそうだと思いますwww これはざっこww そしてデータなくしたかと思いやっと見つかったので投稿再開 気が向いたらみてくだせぇ前【 sm34618678 】 次【 sm34857083 】コミュ【co3225600】このシリーズのマイリスト【 mylist/63882444 】Twitter【rionsousuigames】他実況part1集【 mylist/53744675 】  艦これ ポケモン など ようつべチャンネル登録【 https://www.youtube.com/channel/UCCm5fFdBR4g8LvYQrhtdYFw?view_as=subscriber 】 ここにもポケモン投稿しています。パート1【 sm34179184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34801208