ハイスタのDear My Friendとか3曲弾いてみた

ハイスタのDear My Friendとか3曲弾いてみた

相変わらずの1発録りです。ミスばっかです><最近オフの練習曲ばっかりでこういう曲弾くのはひさしぶりです。あまりニコニコにはあがらないたぐいの曲だとは思いますがなにとぞよろしくです。。。布団たたむの忘れた><つつつ前作⇒190㎝の冥土が勢いでJOINT弾いてみたが死亡 sm3335909 マイリスト mylist/5948765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3480336