お疲れ様です。社畜です。今日は久々に用事の無い休みだったので、地元でガンダムしてたらヅダ☆15になってしまいました。前回☆上がってからそんなにやってないはずなんだけどなぁw1戦目:ゴミやらかし。相方1落ち前の立ち回りが難しい。2戦目:体力残すとこうなる。ヅダが焦っても何も起きないからつらい。【注意事項】※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。※ヅダは時代の敗北者じゃありません。※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。コミュ: co2249341マイリス: mylist/45493575