にじさんじバトルロワイヤル1回戦:ダイヤモンドイーター作戦

にじさんじバトルロワイヤル1回戦:ダイヤモンドイーター作戦

イヤホンまたはヘッドフォンがあると、チームごとの会話が聞き取りやすくなります。L(左)→Aクラス R(右)→BクラスBGMはいらないと思ったけど、出遅れ動画なのでぶち込みました。ここ ←1回戦 ――― 2回戦→ (隻狼やるので)ないです。【お借りしたイラスト】宮美ノゾミ,channel様 @MIYABInozomi15【主催・運営YouTubeチャンネル】緑仙 https://www.youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw 鷹宮リオン https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw ドーラ https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34804909